6月 AmaKha

どうも〜 カヲリです。

梅雨時期・・といっても水不足になるくらい、

雨降らないですね。

近くの川、川底が半分見えていて、驚きました。

 

真夏のように暑かったり、肌寒かったり。

季節の変わり目って、体調も不安定になりますね〜。

 

そんな中、私が2010年より活動しているAmaKha (アマーカ)が

初CDを発売しました。

6弦ベーシスト箭島裕治リーダーのゴスペルを中心としたバンドです。

5月には先行発売ライブをモーションブルー横浜にて開催しました。

形になるって、嬉しいです。

絶賛発売中ですので、アマゾンやライブ会場でお求め頂けたら嬉しいです!

AmaKha [FUTURE GOLD] ¥1500

 

ということで、最近気になること・・紫外線。

今まで、全然気にしてなかったのですが、

知らぬ間にシミが増え・・

もともとソバカスが子供の頃からあったので、

シミに対してはあまりナーバスにならない方でした。

 

しかし、それがくっついて大きくなると、やはり気になる。

今までほとんど日焼け止めとか塗ってませんでしたが、

(恐ろしい〜 と言われそうですね笑)

一応最近は顔に塗ってます笑。

PA+++ っていうやつね。+が3つあった方がいいみたいですよ!

SPF30 とかは持続力(時間)らしいです。

今まで、SPF が高けりゃいいのかと思ってましたが、違いました。

そんなの常識?!

 

顔以外は、相変わらずあまり気にしてません笑。

それじゃだめですね、あはは。

 

それと、最近はグリーンスムージーにもハマっております。

効果のほどはあまり良くわかりませんが、果物を取る良い機会かなあ程度に。

そちらはまだ1ヶ月程度なので、次回マンスリーの時にでもまた経過報告しまーす!

ではでは〜