Ma's vale tarde que nunca

こんにちは!ユリカです。

 

 

さてさて・・・私、忙しい時に限って、やりたいことがたくさんうかんできます。

楽譜を書いたり、曲を覚えたり、発表会のピアノ伴奏の練習したり、資料を作ったり・・・やらなくちゃいけないことがたくさんあるときほど、他のことがした~い!!!(笑)

 

最近のお気に入りは『ぬりえ』

『きいちのぬりえ』ってご存知ですか?

三頭身くらいのかわいい女の子のぬりえです。昭和の暮らしやファッションがテーマの塗り絵があるんですけど、塗っていると、とっても楽しいです。やることそっちのけで夢中になっちゃう!!!

 

今は大人向けのぬりえがたくさん発売されてますが・・・難しすぎると嫌になっちゃう(笑) でも子ども向けの塗り絵は、つまんない・・・ってわけで、この『きいちのぬりえ』がバッチリなんです。

 

物事、なんでもそうですけど・・・塗り絵にも『自分』がでますね!(笑)

私のぬった絵は、すっごく元気なかんじです!(笑)

 

でも・・・塗り絵は、やることやってから!!!ね!?

 

 

 

さて・・・5月分の更新が遅くなってしまって、ごめんなさい。5月中に書いたはずなのに・・・?アップされていませんでした・・・はぁ~(涙)

 

タイトルの 『Ma's vale tarde que nunca』 というのは、スペイン語で 『遅くなっても、やらないよりは良い』 という意味だそうです。先日の『テレビでスペイン語』でやっていたんですが・・・なんだかタイムリーな言葉だったので、書いてみました。

 

 

紫陽花の美しい季節、可愛い傘や長靴など、すてきなレイングッズがたくさんありますね。

梅雨の季節も楽しみましょう~

 

ユリカでした♪