10月 散髪ブーム!?

こんにちは。チザです。

10月分と11月分のマンスリーのページを担当いたします♪

 

さて・・・

 

ワタクシ、髪の毛切りました☆

のばしていたわけではなく、のびちゃっていた私の髪の毛。

でも、のびてみたら、それもなかなか(特にステージのときに)便利だったので、暫くロングを楽しんでいました。

スーパーロングと言えるほどのばしたのは生まれて初めて、オダンゴヘアも、やってみたら案外簡単にできて、毛糸のシュシュなんか自分で作っちゃったりして、それなりにロングに親しんでおりました。

 

しかし、もともとショート派の私。

もう、限界。 肩こった。 飽きた。

と、いう訳で、、、そして、育児の段階が進んで美容院に気軽に行けるようになったのでね、切りました。

 

さ~て、髪を切るのは2年ぶり。美容院に行くのは4年ぶり。

なんと、この4年間で散髪したのは、たったの1回。

しかも、そのときは1000円カットに行ってしまったのね~、毛先のダメージ部分を切り落とすだけだから

1000円カットで充分さあ~ってね。

久しぶりに美容院に行ったら、担当の美容師さんは、その間に結婚して一児の父になっていました。

すごい。 いろんな意味で。

 

自分としては、本来の自分を取り戻した感じで、違和感ゼロです。

シャンプーも楽~♪

 

実はね、私の周りでは、何故だか髪の毛切った人が多いんです。

なんだか「秋の散髪ブーム」って感じです。

嵐のニノも、最近髪の毛切りましたよね?! あれ?!違う?!

いや、いずれにしても、彼は“私の周りの人”ではありません。

けどね、お揃いでなんだかウレシイ。あはは。

(あ~ 別に特に二ノ宮くんのファンという訳ではありません)

 

 

髪型の変化に、リアクションしていただけるのは、大変ありがたいことなのですが、

「随分切りましたね。」とかは、もう沢山言っていただいたので・・・

そうですねえ、では、ライブでお会いしたときに「秋の散髪ブームですね。」と、声をかけて下さった方には、

マンスリーのページご愛読のお礼として、ワタクシから熱いハグをさせていただきたいと思います。笑