6月 夏~大好きだけど・・・

こんにちは!ユリカです。

6月になり、今月と来月の担当は私です。

 

前回の更新時、みんなの過去の記事を全て吹っ飛ばしてしまいまして・・・

ヤスコにお願いして、ちょっぴりお手伝いしてもらっちゃいました。

ヤスコ、ありがとうね!助かりました!

 

じつは・・・数日前にこのページを書こうと始めたところ、また一瞬にして打ち込んだものが吹っ飛んだのでした・・・めげた・・・(涙)

で、再度挑戦!・・・ってそんなおおげさな?

 

 

 

 

6月・・・梅雨の季節です。で もうすぐ『夏』がやってくる~!!!

 

『夏』大好きです。

ビーチ大好き!プール大好き!南の島大好き!

 

 

・・・なんですが・・・ここ数年、『日焼け』が怖い。

 

 

なので、日中の外出時は、とっても暑苦しい格好をしております。

その暑苦しさゆえにメンバーは寄り付きません。

暑苦しい 且つ 怪しい!!!

夏の外出は荷物が多くて大変です(笑)

使用アイテムはそのときによって違いますが、日傘、帽子、サングラス、マフラー、カーディガン、手袋。バッグの中には日焼け止めクリーム!

今年の4tuneメンバーからのバースデープレゼントはローラ・アシュレイの『ガーゼ・ストール』でした。さすがメンバー!私のことをよくわかっていらっしゃる!!

 

見た目よりも、快適さよりも大切な『紫外線対策』

 

 

 

以前の南の島のビーチの思い出の数々が、シミとなって 今、私の体によみがえっているのでした!

そんな思い出の品はいらないんだけどなー

 

今は『屋内プール専門』

屋内プールでも、日が射している場所はさけて泳いでいます(笑)

 

 

 

 

・・・所詮、自己満足に過ぎませんが、とりあえず今は悪あがきしつつ、おひさまにあたらないように自己防衛!!!

 

 

 

そんな私の夢は、いつかシミを気にしなくなったら、サーファーになること!!!

 

あー海に行きたいよー!

南の島も、近所のビーチも、当分おあずけです・・・

 

 

ちょっぴり歪んだかたちで夏を満喫しているユリカです!

来月もおつきあいください!